2010-07-08のつぶやき

アーカイブ

15:29 昨夜、海外のプロマネさんから届いてた仕事の打診らしきメール、日程もボリュームも何にも書いてないのに、availableかどうか教えろって言われても…。たぶん受注も確定してないんだろうねぇ。

15:32 とりあえず朝までほっといて、やる気を掻き集めてから、「何とも言えないけど、詳細が分かったらまた連絡してね」って返しといた。この手の人って事務手続きもダメそうだから、たとえ話が決まったとしても気が進まない。

22:59 例の海外プロマネの打診、あっさり「ごめん、プロジェクト承認されなかった。なんかあったらまたお願いね」ってメール来た(笑) ちゃんと連絡くれたので、そこは見直した。海外のプロマネさんって、散々スケジュール変更したあげく話が立ち消えて、ろくにフォローもしてくれない人も時々いるのよね。

過去のブログから転記しました